どうも、井上理香子です♪



昨日のBlogでも言ったけど今日の深夜は「プレミアMelodix!」

そして

明日7/28は25:05~
フジテレビ「志村座」に出演させていただくので是非チェックしてね(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)


主に寮生活のお話をしました♪


レギュラー陣の皆さん和気あいあいとしていて、ほんわかする雰囲気でした。

{7A943496-8269-4A51-8AAA-BFA4863546FD:01}

{CBBDB1BB-28A3-4FB5-846E-B28B71537C9A:01}







昨日ね、いつぶりか記憶にないくらい久々にエステに行きました。


人生で初めてって程の尋常じゃない量の汗をかきました。

体見てびっくりたまげたもん(⊙⊙)‼

乗ってるの!

水が!

体に!

人間の体からこんなに水が出てこれるんだって事に驚いた!

なめてかかったら駄目だね(◦ˉ ˘ ˉ◦)




体脂肪測ったらアスリートなみって言われました😇

この体でそんな低いって…

もう胸が筋肉としか思えない(笑)


あ、そうなのかもしれないヾ( ^ω^)ノ

胸じゃなくて胸板なのかもしれない!

カッチカチやぞ!

違うけど!笑







そんじゃリハーサル行ってきます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


{1489762E-21CF-4B96-AA8F-8C3E9B72E32C:01}