どうも、井上理香子です♪



もうすっかり夏って感じの天候ですよね(ˊ̱˂˃ˋ̱)

夏休みに入った方が多いのかな?(・ิ∀・ิ๑)


この夏はどんな風に過ごすのかな♪


私はね、仲良しなスタイリストさんと「今年浴衣着てお祭り行きたいね」って話したんだ~

まだ行けるか分かんないけど行けるといいな♪


でも浴衣は既にイベントで何度も着れたから満たされてるとこある…( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )



あ!

皆さん暑中お見舞いカードはGETしてもらえましたか?

その時の撮影が今年の初の浴衣だったんだ(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)



{1E713D9E-AF16-4183-ADFE-CA42697E0E78:01}

{34632564-E619-440F-8D06-2BC97A468FE9:01}

{5CBCB2D1-78BD-4596-823B-A462F52E6878:01}

{9EEE0095-62CC-4AC1-9029-E4B87646AD5F:01}




浴衣マジックって凄いよね!

誰でも可愛くなっちゃうし、男の人の浴衣姿なんて直視出来ません。


お祭り行って、「着てくれてありがとう!」って言ってまわりたい(笑)
↑不審者


皆さんの浴衣姿も見たいなぁ(*´罒`*)ニヒ♡


相思相愛の予約イベントの時の浴衣撮影会で着て来てくれた方が結構いたのね、喜びーって感じだった✌︎笑








そんな私はヴィーナスフォートで発表した通り10月に控えているミュージカル赤毛のアンに活かせる事を習得すべく、今年の夏はLIVE(生もの)を感じる事が目標でして、行けるもの全て行き尽くす勢いでございます。


沖縄行きが無くなった今、どう過ごすか考えた結果、生ものを感じに行くタイミングだとビビビッときたわけですよ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)





一昨日は先輩MAXさんの新曲《#SELFIE ~ONNA Now~》のリリースイベントへ行きました。

{74EF7F01-DA53-47B8-986A-1B72E9B5A933:01}


私は見ました。
確かに私は見ました。
そう、衣装が光ってたんです(⊙⊙)‼

ノリノリな曲にキャッチャーな振りでお客さんも一緒に踊ってて素敵だなと思いました。

http://t.co/HQdyicIXMg







昨日はGEMさんのフリーライブへ行きました!

{9B750688-D409-440F-A109-6FD8189DFEE8:01}



途中リアルに鳥肌たちました。

そして衣装が可愛い+踊りやすそうという最高コンビネーションかましてました!

GEMさんのパフォーマンスほんとに好きだなって思った(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)




LIVE私達も早くやりたいと思ったよ><

地方まわりたいなぁ

沖縄行けなかったし…

いつか行くから待っててね(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)






そして

7月27日深夜26:50~
テレビ東京「プレミアMelodix!」

相思相愛☆destinationをアレンジ変えて披露しているのでいつもと違う感じで見てもらえるんじゃないかな( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )


{442B10AA-2B30-4D96-BC0B-60593797836D:01}



皆さん熱中症にはくれぐれもお気をつけて^ ^