どうも、井上理香子です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



昨日の「フェアリーズLIVE TOUR 2015 Kiss Me Babe」追加公演、赤坂BLITZありがとうございました!!!


{2C6A1B25-C06C-4B39-B926-E225F39F101D:01}



みんなの笑顔たくさん見えたよ( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )

みんなの笑顔見ながらパフォーマンス出来ることが本当に最高でした!

みんなが愛しく思えた(*´∩ω∩`*)


{5AD0A58D-4857-437C-BE89-E49AF3FF3B31:01}


この衣装Kiss Me Babeにぴったりだよね!

っていうのをメンバーで話してた*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

Kiss Me Babe、Kiss Me Babeしてるよね!✨

皆さんにも好評みたいで嬉しいです!

やっぱその辺のセンスは同じなんですねー(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)



{59AA580A-E7D8-4ECB-9CEF-4D619E533DCF:01}



フェアリーズのママが誕生したLIVEだったね!笑

私達より年下の子もフェアリーズのママだからね?
(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

あ、男の子もママだからね?*☛ ‾▿◝)☛☜(◜▿‾ ☜*)

パパがいいとかゆーわがままは聞きません(笑)



{B7EAA40A-2C8A-43C8-A2BD-1330A57B6719:01}


オープニングのロングコート

なかなか強そうだったでしょ ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)?

コートの形的にいつもより大きく動く事を意識して少しだけ、ほんの少しだけいつもと踊り方を変えてたんだ♪



{545909B6-62B5-461F-A1FF-1582FC256652:01}


これ本番直前でそわそわ時だったかな(。・ω・。)

でも、ステージに出てしまえば皆さんがいてくれるから安心しながらアゲアゲでパフォーマンス出来るんだ( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )



{6577D7F2-5F45-4B0C-84E2-8DCC8BB51DFF:01}


しっとりコーナーのドレス*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*

元の曲をアレンジしてハモりに挑戦しました!

こんな色鮮やかな衣装で歌を届けることが出来て嬉しかったです(੭*ˊᵕˋ)੭✩‧₊˚

階段の上り下りでスカートを踏んでしまう問題…

本番は無事何事も無く良かったです(*ˊᵕˋ*)





そしてそしてー!

{742AB008-5D87-48F9-ACB9-14F6DB0517A9:01}

w-inds.の涼平さんが来てくださいました!


{C38C38AF-921D-4FFF-AFAF-230476AFB173:01}

前回の赤坂BLITZにw-inds.の慶太さんが来てくださって写真を撮っていただきましたm(_ _)m



{A051E62D-95B4-4589-8C4B-1C49B7F16C20:01}


TEMPURA KIDZのななほちゃんも来てくれて、写真撮れたから載せとこ♪







さて、今回のTOUR無事終了しました!

私達はLIVEがすごくすごく大好きです。

もっと大きなステージでLIVEが出来るように日々精進していきます!


これからもよろしくお願いします(*´罒`*)




次は7月15日リリースの新曲に向けて!

今月の17日から予約購入特典イベント始まります୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ



今回はスペシャルだらけのイベント盛りだくさんで私達自身も驚いています(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)

楽しみだなぁ♪

来れる日があったらチェックしてみてください✩⃛