どうも、井上理香子です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ




今日ね、マッサージをしてもらいに行ってきたの!

ガチガチの身体を、明日の追加公演に向けて軽くしてもらいました♪



あのね、あのね、
すっごい痛気持ち良かったです!!!

特にお尻が痛かったです₍⌯´ ༝ `⌯₎


終わった後、ほんとに軽くなって嬉しかった*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*

スズメとタコを組み合わせた人間みたいな気分だった!

体が軽くて、足が柔らかくなったらそうなった!



先生に色々聞いてね色々教えてもらえた(∩´͈ ᐜ `͈∩)

ツボを刺激する為に今日一日針のついたこのシールを貼ってました☃*

{626048B2-91E7-473B-9D26-82BE1CD569D9:01}



今から取るんだけどこわーい(笑)

なかなか取れなくてBlog書いて気持ちを紛らわしてる(笑)

これからメンバーで昨日のゲネの映像確認するから一度忘れよ(。・ω・。)






そして、明日はいよいよ「フェアリーズLIVE TOUR 2015 Kiss Me Babe」の追加公演( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )


{84A0EB40-5E1A-4D50-B299-CFA830BBE669:01}



来てくださる皆さん、
赤坂BLITZでドカンと盛りに盛り上がりましょう!


あ、そうだ♡

今日コンタクト買えたからみんなのこと見るんだ~(*´罒`*)ニヒヒ♡

あ~♡笑


皆さんの笑顔がたくさん見れるといいな♪

追加公演が出来る喜び、みんなで一緒に楽しみましょうね!



久しぶりに皆さんの前でパフォーマンスするよ、踊れるかな(⑉• •⑉)‥

うそうそ(笑)



踊り倒します* ̀⁽ᵕ̈⁾ ́

歌い倒します*.⋆


だから皆さんも弾け倒してね(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

{E7FF713A-5EE1-4CBD-8838-2EB40CE312E9:01}