ども、井上理香子です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



今日5/7はうちのリンダマン、林田真尋のお誕生日!!

あの子17歳になったの~(∩´͈ ᐜ `͈∩)

華のセブンティーン✨



12時ぴったりに部屋に行こうと構えてたのね、

23:57に睡魔さんがやってきて3分だけ…と思って布団に身体を預けたらなんと0:03に(⊙⊙)‼


飛び起きて行ったよ(笑)

喜んでもらえて良かったです♪

リハ中にスタッフさんがケーキを用意してくださってみんなでℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞの歌を歌いました( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )


{B712A7BF-F08C-4DE6-9B97-DB2CDDC75C19:01}


大好きなくまさん良かったね(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*



誕生日って物凄く特別な日*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*

今日5/7という日は真尋が産まれた奇跡が起こった素敵な日✨

素敵だなぁ(∩´͈ ᐜ `͈∩)

真尋と過ごした時間を思い返すいい機会!

と思って思い返したらね、色々あったよねー(∗´ ˆ ` )


色んなことして笑い転げたのはもちろん、時には話し合って分かち合った事も思い出したり…

一緒に学校の登下校をした数がメンバーの中で一番なんじゃないかと思っております。笑

もう出来ないけど…(笑)

それは置いといて(′ʘ⌄ʘ‵)



真尋といるといつもより明るくなれてる気がするのね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

ガキんちょなとこだらけだけど、
これからも元気いっぱいの真尋でいてほしいな✨

元気出ない時は私が、、、してあげるからね!

というの諸々はLINEで送りました*☛ ‾▿◝)☛☜(◜▿‾ ☜*)笑




真尋との載せてない写真たくさんあるけど見たいならしょーがないから特別に見せてあげよう( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )

いくよ( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )?


まず、この間中華街に行ったときの!

{C78B91AA-D363-4F33-99E6-6B21D9F41873:01}

{BBD51C36-0923-4D00-8E70-F4EBE689BCB0:01}

{9568A093-6525-4C35-BE75-6D1C41D435DE:01}



LIVE後の、躍動感のある真尋。

{D2C493AF-6FFC-4254-ABEA-D224AA2DA8CA:01}



お揃いでリハしたとき(笑)

{26389B89-908F-4CA4-9F32-FB463A44D781:01}



ご主人様はいらっしゃいませんか?♡

{1EE00E3E-C14C-4B44-A923-5C391B671DFE:01}



Kiss Me Babeのオフショット

{C5ECC101-75BB-409D-887C-539048C1BF63:01}

{6D437FC3-E9AE-4F17-B0B3-40A96A6859CB:01}



メイドさんのコスプレして撮ったプリクラがあったけど、今後使うこともないから載せとこ(笑)

{5B80A13B-D817-443E-9AB6-4DD7276D9F17:01}

{8FF80F39-E5B5-45B0-B3C3-71BBD6093B7F:01}


変顔も(「・ω・)「
{AD7C870F-8F1B-4C09-96F3-E1C57520C8BA:01}


17歳の真尋ともたくさんの時間を一緒に過ごしていけたらいいな♪


皆さん、これからの林田真尋もどうぞよろしくです(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)




理香子でしたヾノ・´ω`・)