井上理香子です。

久しぶりの更新でごめんなさい(._.`)



ついにフェアリーズLIVE TOUR 2015 Kiss Me Babe始まりましたね✨

{6035EB7B-1DAE-4454-8AE1-F515B7A435F2:01}



今日は大阪なんばHatch、昨日はZepp Nagoya、どちらも盛り上がりました!

一緒に素敵な時間を過ごしてくださった皆さん、ありがとうございました( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )!!


LIVEはその場所その場所によって全く違うものになるね(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

この2日間でも一つ一つが全然違うものかと思ったもん(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)


ほんと最高!



一人一人の声援、楽しさが伝わってくる笑顔、見守ってくれてるかのようなあたたかい眼差し、、、

それが私達のパワーになってるんです!

皆さんに負けないくらいのパワーや、想いを届ける事ができてたらいいな(*´ω`*)





今回のTOURはね、セットリストや構成、演出や衣装などにメンバーも加わって私達の好きや、やりたい事などが詰まってるの✨

LIVEに来てくださる方、メンバー、スタッフさん、TOURに関わるみんなで一緒に作り上げてる感じが凄くする!

それをみんなが驚いてくれたり、笑ってくれたり、楽しんでくれてたり、それを直に感じれるのはLIVEならではのこと。

凄く嬉しいです( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )!

{C6DA2F46-E2C2-48C5-847F-23F12C402017:01}


来週は東京赤坂BLITZ✨

来てくださる皆さん、楽しむ準備してきてね( ⁼̴̀꒳⁼̴́ ✧









そして、今日3/15は高校の卒業式でした(*´罒`*)


私は出席することが出来なかったけど、ほんとに最高な3年間と3ヶ月でした⁽⁽ƈ  ͡ (ु ˲̥̥̥́ ˱̥̥̥̀) ु⁾⁾
↑転校してきたから微妙な日数なの(笑)




みんな今日泣いたのかな(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪♪

卒業証書授与でいい返事できたかな♪

後輩たちに先輩らしく最後の合唱を聞かせることできたかな✧⁺

たくさん写真撮ったかな♪

欠席したから私の顔を写真の右上にちょこんと足してくれるかな♪笑

人生で一度しかない高校の卒業式にどんな気持ちで望んでたのかな✡

みんなにとっての一生の思い出作れたかな( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )





私はいい機会だから思い返してみます(*´∨`*)


まずね、信頼出来る友達ができました。

転校してきたから東京での環境の変化に慣れなくて、自分から話しかけれる勇気は持ち合わせていなかった為、正直東京にきて友達と呼べる人が出来るとは思っていませんでした(笑)

だけどみんなほんとに優しくてクラスに留まらず、学年全体が仲良しな学年なんだよね、
この学年に出会えたからこの年に生まれて良かったって思えたの(*´罒`*)


いい人達に巡り会えた見事な運の重なりに感動です(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)





そして参加できる行事は目一杯楽しむことができました。

遠足や、文化祭や、体育祭や、卒業パーティーや…

ギリギリまで出れるかわからない私を待っててくれて受け入れてくれたの><

だけど準備などに出れない日があったりと迷惑をたくさんかけました。



何気なく登校して、何気なく授業受けて、何気ない友達との会話があって、、、

今思い返してみると全部かけがえのないものになったなってしみじみする*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*


これまで学校で学んだ事、かけがえのない友達とのたくさんの思い出を胸に過ごしていきたいと思います。


卒業パーティーは出席出来てすこぶる嬉しかった(.› ₃ ‹.)こちら⬇︎
{F8A57D59-B655-4519-835B-2A3D97A43B04:01}



一つだけ。

卒業式に出席出来なかったのはやっぱり少し後悔があるけど、LIVE TOURという理由で欠席せざるを得なかった状況にあるので私は幸せだなと思います。

体調崩してとかじゃなかったからね(笑)





長いのに読んでくれてありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞


またねヾノ・´ω`・)