どうもヾノ・´ω`・)

井上理香子です✳︎



今日から始まります(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)

そう、3月リリースの新曲の予約購入特典イベント!!

本日「Kiss Me Babe」初披露✨


はい、気になります。

皆さんのリアクション気になります。

気になるけど、皆さんの顔は多分見れないー

(笑)

ほんとは見たいんだけど、見れないんです(._.`)

いやでも別に恥ずかしい訳じゃないし( ๑⃙⃘⌤๑⃙⃘ )

目が合った時(うわ、まさか合うとは思わなかった( ³ω³  ))みたいな事思ってないし!

いや、なんだし( ・∇・)!



まぁそんな感じです(笑)

ちょこちょこは見てます(*´罒`*)笑

そのちょこっと見た時に見える表情が好きなんだよね(∩´͈ ᐜ `͈∩)

私達のパフォーマンスを見て笑顔になってくれてる表情はホンモノだなって思う✨

だからもっと見れるように、、、努力します(`・ω・´)笑



ちなみに今日はKiss Me Babeのもう1曲の方の衣装です。

まだジャケ写解禁されてないから言ってもわからないだろー*☛ ‾▿◝)☛笑

今日来てくださる方楽しみにしていてください(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

{8F3736B2-C8FA-4B85-8BCB-6EAA364DA443:01}

{63AC0E6B-9F40-41E8-BF43-C24D645A9B56:01}

{A3024872-54B1-4C30-8186-6A01E6E735D5:01}





今回は予約イベントたくさんあるから、握手会や撮影会とかでいつもよりたくさん皆さんと一緒にいれる時間がある~(∩´͈ ᐜ `͈∩)


是非お待ちしてます(*´∨`*)ノ