★☆★☆★☆★☆★☆★☆



どうも

井上理香子です*





井上さんです。笑



フと

フとね

中学生の頃は学校で井上~。とか井上さん。呼びがちらほらあったけど今は無いからなんか苗字の存在が…って思った(笑)



思ってみただけ(*・∀・*)ノ



意味わかんないこと言った。

うん、わかってるの。笑



じゃあ誰か今度ぽろっと呼んどいて。笑







私達は昨日まで大阪に4泊くらいしてました!


30日のツアー大阪めちゃめちゃ盛り上がったね!












Wアンコールには皆さんにやられました(〃^ー^〃)


初ツアーの最終日をあんなに素敵なかたちで終えることができて嬉しかったです(^^)


これからも皆さんと一緒に進んでいきたいと強くおもいました󾌾



ほんとにLIVEって凄いなと思った。


あんなにリアルで生で、あれだけの数の人が一体感を自然とつくれてて、あの約2時間の中で数えきれないくらい色々な事感じれるんだもん。



絶対にまたやりたい。


その時はもっとパワーアップした私達を届けたい、皆でLIVEをつくりたい!



だから私達から目をそらさないでよね(〃^ー^〃)







9/4発売のヤングジャンプにフェアリーズ載ってるからチェックしてね(^^)/


初めてのヤンジャンさん!





よーし明日は9/3リリース「BLING BLING MY LOVE」のカップリングの振り入れ♪


KENZOさんです*


どんな振りになってるか楽しみ󾌲






順番きたからラジオ収録行ってくるね!



xx

またね(〃^ー^〃)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆


カラオケ「RISING福島復興支援コンサート」チケット一般発売中!