★☆★☆★☆★☆★☆★☆




どうも

井上理香子です*



ほんとは明日live終わってその日中にリアルなテンションでblog書こうと思っていたんだけど・・・


live終わったあとは何かとブログ書けなさそうなので今日しかないだろうと思ってすたこらさっさと文字を打っております(*´ω`*)



無理だったら10日にって思ったけど一夜あけちゃうと……ねぇー(笑)



テンションの問題とかテンションの問題とかテンションの問題とか……

ねぇー(笑)



2日経っちゃうと尚更σ(・_・)



というわけで今日でしょ?

           todayでしょ?♪






明日8/9、ついにツアー初日!



私達にとって初めてのツアー。

デビューしてから3年
ずっと夢見てたツアー。

やっと叶うんだね。



東京:AiiA Theater Tokyo

名古屋:ダイヤモンドホール

大阪:なんばHatch



初ツアー、
夢のように最高なツアーにしたい!


まずは明日、来てくださる方と夢のような素敵な時間を共有したいです。


ツアーをやりたいって想いがやっと叶ったこの喜びをしっかり噛み締めながら、このツアーで起きる瞬間一つ一つを目に頭に心に焼き付けたいと思います(*^^*)



本当に楽しみ󾌾






緊張はまだしてないけどねー󾌩笑


衣装着て、準備okいつでも出れる!
って状態になるとソワソワし出すの。笑



大好きな音楽をツアーという形で届けられることがとても嬉しい󾌾


まず明日、
出せるもの全部出す気持ちで来てくださる皆さんに届けたいと思います*



フェフェフェフェアリーズおーおお!!







xx





★☆★☆★☆★☆★☆★