★☆★☆★☆★☆★☆★



こんばんは

井上理香子です*



お昼まではのもことのボイトレとか
まぁいつも通り
色々ちらほらしてたんだけど

今日はねー(*^^*)



たまプラーザに行ってきた(^^)/



Mスリーと、萌々香ちゃんの
予約イベントを見て来た󾭠



ボイトレ終わってからだから
のもこと~


仕方なく(^w^)



のもことかskyじゃんね。笑



そのまんまやんね(笑)



どうでもいいけど(о´∀`о)ノ





まずMスリーの1部に
ギリギリ間に合ったんだけど
毎回変えてる衣装が今日もラブリーで
キュートな曲にぴったりだった★


振り付けもこれまたキュートで
アイドル感満載の振りが
たくさん詰まってて、、󾮗


それらを何の違和感も無く
スルっと見れちゃうMスリーは
可愛らしいって言葉が
ぴったりだなって思ったよね(〃^ー^〃)


もうスルっとね!



体育座りで隣に座った人の
靴ひもをスルっととれた時みたいな。笑



だいぶ設定絞ったけど
わかってもらえるかな…


まずこのイタヅラやったことあります?


私はリハとかでメンバーにやるの。

近くにいるメンバーの
靴ひもを取って知らん顔(/▽\)

っていうダル絡み(笑)



まぁ体育でもやるけどね。笑




じゃあ他の例え!

鱒の掴み取りで
本気でかかったらスルっと逃げられた時
の感触みたいな!


前企画でやったとき
私は掴もうとはせずに触っただけだから
その感触
あんまりわかんないけど(笑)



んー
ちょっと違うな



ま、わかんなくてもいいや(笑)





買い物でおつり要らずだった時!


これだぁぁぁー!笑


細かいもの多めの金額だったのに
ぴったり払えておつり待たずに
「おつり大丈夫です」
ってスっとお店出れた時は
気持ちがいいよね(/▽\)♪


あれ
そしたら効果音はスルっとじゃなくて
スっとの方がいいのか(心の声)



確実に否定したいのは
おつり大丈夫ですは
流石に言わないよね~(^w^)笑


だってそもそも
おつり無いんだもーん(*ノ▽ノ)


言っちゃったら
え、何言ってるのこの人
ってなりそうだよね。


いや、なるね


なりそうじゃなくて、なる。真顔



それを1人の時にするのは
何かとこわいし、
自分自身の心の状態もろもろが
心配になってきちゃうから
なるべく誰かと一緒のときがいいよね


だからやる時は周りを見てから
判断してやった方がいいよ!!!



なんか
アドバイスになっちゃったから
薦めてる感じになったけど

私から言える事はただひとつ

やらない方がいいと思いますm(__)m



薦めたの誰だよ(笑)





話がズレてしまいましたが、
まひろの髪色私好みなの!


優しい色してて
元気なまひろといい感じに
mixされてるよね*







そして萌々香ちゃんのを見たのは1部!



この人も毎回衣装変えてるんだよね


私Poker Faceの振りが
全体的に好きなんだよねq(^-^q)



Mスリーとは雰囲気が違って
真逆と言っていい感じで
セクシーな衣装でクールに魅せてた󾭠



ダンサーさん含め
躍り方がセクシーだから
振りがもっとセクシーになるし

あそこあそこ!

Poker Faceの
最初と最後のポーズが同じ
あのポーズがなんか好き。笑


かっこいいとか、可愛いとかは
もちろんなんだけど、、なんだろうね



なんか!

なんかいい!笑


そう、なんかいいんだよ(°▽°)




あの髪色が
曲にも衣装にも合うのなんのって(*´-`)



萌々香は明日から
リリースイベントスタート★

楽しみです(^^)v





それとねTwitterに
Mスリーとの写真を載せたからって
Mスリーのファン
って訳ではないのよ。笑


Mスリーの写真会が終了した後に
ちょうど撮ったの󾍇



メンバーだから

それぞれに思うことあるよ󾌾

皆のパフォーマンスを見に行ったの(*^^*)



私自身も
歌うこと、踊ること、喋ること
好きだからさ(*´ω`*)




それじゃあ今日はこんなところで󾌾

またね*





xx





★☆★☆★☆★☆★☆★