★☆★☆★☆★☆★☆★





こんばんわ

井上理香子です*



本日はメンバー藤田みりあの
お誕生日でございます\(^^)/



いえーい


hoooooー\(^^)/


わっしょい(*ノ▽ノ)




ということで、
藤田さんは
何歳になられたんでしょうかね♪



えーっと


1、2、3、4、5、6、7、8、9、10、11、12、13、14、15、16歳



なんと(@ ̄□ ̄@;)!!



16歳になられたということで!



15歳の自分にはきちんと
さよならして来たのかな?(゜▽゜*)




よーし(゜▽゜*)


私もそろそろ
きちんと話そうかな(ノ´∀`*)





いつも私に容赦なく絡んでくるみりあ。


Twitterの文を打ってると
変なとこを押して
押し逃げするみりあ。


がきんちょから
少しずつ女性らしくなってるみりあ。


アルバムのフォトブックの私を
凄く褒めてくれるみりあ。





あ、ちなみに

アルバムのフォトブックの私を
褒めてくれるみりあが1番好きです




この春で高校生になり
また少し違う環境に
慣れてきた頃だとは思いますが、
まだちょっぴり不安もあるのかな…?



頼りないことは
十分承知の上でございます(笑)



だから軽々しく

いつでも頼ってね

とは言いません。



みりあらしく日々を過ごせてたら
それでいい(*^-^*)



でもひそかに
支えになりたいとは思ってます。

少しでもいいから。



16歳もみりあらしく
過ごしてほしいと思ってます(*´ω`*)







そんじゃ、またね*

xx





★☆★★☆★★☆★★☆



1st Album「Fairies」発売中

ニュー・シングル
「Super Hero / Love Me, Love You More.」発売中

フェアリーズLIVE TOUR 2014開催決定
8月9日(土)東京、8月17日(日)名古屋、8月30日(土)大阪