★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





どうも*

井上理香子です(*´ω`*)




本日5/7は

なんの日だ(*^^*)♪♪





そう!!

ゴールデンウィーク終えて
いつもの
学校やお仕事が始まった日((o(^∇^)o))



またスタートでもある日ですよ(^^)



なかなかの日やね(*´-`)





あれーー


そんな事よりも
大切な事があるじゃないか!(@ ̄□ ̄@;)




\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/





今日は
まひろの16歳のお誕生日!



もちろん夜の12時に
おめでとう言いました(*^^*)


部屋に行こうと思ってたんだけど
リビングにいたから部屋を出たら
すぐ言えた(笑)



私の部屋リビングの隣というか
前というか
もうほとんどリビングと言うか…笑


だからすぐなの☆





なぜあの時間に
リビングにいたのかは
だいぶ疑問に思ったけどね(笑)



お誕生日だから何でもいいよね(*^^*)



お誕生日はその人が主役だから
主役がその日を楽しめたら
それでいいと思うんだ(*´ω`*)



誕生日に
特別な事が無くたって
特に良いことが無くたって
もしかしたらそんな日に限って
いつも以上に
忙しくて疲れちゃうかもしれない(*´-`)



あー誕生日なのにな…
ってむなしくなるよね(笑)



私よくなるから
そういう気持ち凄くよくわかる(笑)





でもその年の分生きてきたって
特別実感できる日だと思うから
自分を誉めてあげてほしいな*



それで周りも何か
素敵な日にできるお手伝いなんかを
してあげられると
もっと最高だよね♪





ってことでこれから
愛のメッセージでも送ろっかなー。笑




ではでは
私はボイトレへ行ってまいります*

xx






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


1st Album「Fairies」発売中

5月28日リリース ニュー・シングル
「Super Hero / Love Me, Love You More.」
予約イベント&リリースイベント続々決定

5/10(土)~5/25(日)予約購入特典イベント
5/27(火)~6/8(日)リリースイベント