☆★☆★☆★☆★☆★☆★



井上理香子デス(*´ω`*)



昨日11月9日は
メンバー野元空の
おおおおお誕生日でしたね\(^^)/



16歳かぁ



のもこが16歳になるまで
私以外全員15歳だったから
年をとってくれてよかったよ



そんな空は
落ち着いた雰囲気を持ってて
話すときも大体落ち着いてる。


ダンスは出会った頃から
バッキバキのキッレキレ!


(* ̄∇ ̄*)


躍り方がかっこよすぎる!


( ゜o゜)


見とれる!


(/--)/





なのに…


なのに…


運動神経は0に等しい!笑


いや、それは少し盛った(* ̄∇ ̄*)


お世辞でも、こう、
言葉にしづらいのよね(*´-`)




不思議だよね~(/ー ̄;)



体を動かすことに
違いはないんだけどね…


でもそれがあるから
人間らしさがあっていいと思うし
もしかしたらその分が
ダンスの能力に行ったんじゃないかな
って思う(*´ω`*)



のもこが
ダンスとスポーツは比例しないことを
証明してくれてる
ところもあるよね




あと、ツボにはまると
笑いすぎて笑いちらした結果

泣くように涙を流す
っていう素敵な特技をお持ちのようで



涙目になって
少しポロッとならわかるんだけど
どんな悲しいことがあったんだ
ってくらい
ボロボロ涙を流すの((´艸`*))


たまに本番前とかになると
メイクさんが大変そう(笑)



最初は
笑いすぎてそこまで涙流す人
初めてだったから
おもしろくっておもしろくって
たまんなかった(笑)


今は馴れたのか
すごいな~って感心してる(ノ´∀`*)





あと、朝弱すぎ(笑)

なんだろうねv(・∀・*)

弱いみたい




パッと見スポーツできそうなのに
「ダンスとスポーツは全く別物」
と言い張るのもこさん。


基本落ち着いてるのに
ツボると
歯止めが効かなくなるのもこさん。


他にも魅力がいっぱいの
のもこさん。



ほんとに
たくさんの魅力があると思う(〃^ー^〃)



それで
これを期に
これから空って呼ぶように
心がけようと思います!



っていうのをTwitterで言ったら
のもこから
理香子はのもこでいいよ
って言われたのね…



。・゜゜(ノД`)



私も
できればのもこが呼びやすいかな(笑)


そりゃあ2年以上呼んでれば
そうなるよね(* ̄∇ ̄)ノ



でもイベントとかで
のもこって
言いそうになるわけですよ(..)


私が
のもこって呼んでることを
知らない人からすると

え、誰?

ってなると思うのね(* ̄ー ̄)



だからなるべく
空呼びを口に覚えさせていきたいと
思います。



よっしゃ(〃^ー^〃)





昨日は
空がこの世に誕生した素敵な日*



これからも色んな事を経験して
お互い成長していきたいです


本当に心からおめでとう(*^^*)

と本人に伝えました。笑



もちろん、
皆さんも伝えたよね(〃^ー^〃)♪







皆さん今日もおつかりかこデスHAHA



xx

ばいちゅん*





☆★☆★☆★☆★☆★☆★



映画VISION CAST:「フェアリーズのバーベキュー大作戦~みんなで夏休みの思い出を作ろう!!~」配信開始!



映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!






Twitter各メンバーTwitter更新中!!!