井上理香子(フェアリーズ )オフィシャルブログ Powered by Ameba

★☆★☆★☆★☆★☆★☆



こんばんわ。


井上理香子デス(*´ω`*)



最近学校の体育が好きすぎて
体育があるってだけで
緊張してしまいます(/--)/キラキラ


球技大会の練習をしてるの(*^^*)


それぞれの出る競技の試合をしてるから
ものすんっごい楽しい(*ノ▽ノ)!


バレーとバスケで体育館のコート
半々ずつ使ってて
卓球はステージの上でやってる*




ここでクイズ。

私は何の競技に出るでしょう(* ̄∇ ̄)ノ


Twitterとかを
チェックしてくださってる方は
ばっちりわかるよね(*^ー^)ノ♪


わからない
なんて言わせない(/--)/笑



わかって(*´ー`*)





正解言うよ?ハート

いいの?( ・∇・)

言っちゃうよ?♪




スポーツの中で愛してやまない
バスケットです\(^^)/



何でかわからないけど
スポーツの中で私にとってバスケットは
凄く特別な存在なの(*^^*)



機会があれば
試合を見に行きたいって思ってて
友達と今度一緒に行こう
って言ったりするんだけどね…


なかなかタイミングとかがねー



でもいつかは絶対行くの(〃^ー^〃)



もう
バスケの何もかもが好きにひひ


惚れてしまってるのかもしんない。笑



ここまで好きなのは
お兄ちゃんが青春時代にバスケ部だった
その練習や試合を
頻繁に観に行ってた
っていうのが大きいかなニコニコ


保育園の頃からだったかな(*^_^*)


全部の神経を試合に持ってって
るんじゃないかってくらい
凄い真剣に見てた(笑)


シュート投げた時に
入れ!って全力で願って☆


小さい子って素直だよね(〃^ー^〃)




思い出してると

こんなに落ち着いてなかったな~(  ̄▽ ̄)

って思って(笑



負けた時は試合が終わったら
相手チームのコーチだったり
観客だったりに
挨拶する部分のときに泣いてた( ;∀;)



小さいながらに感動してたにひひ



懐かしいなニコニコ



ではリハーサルに行って来ます(●^o^●)





xx

ばいちゅん*





★☆★☆★☆★☆★☆★☆

映画VISION CAST:「フェアリーズのバーベキュー大作戦~みんなで夏休みの思い出を作ろう!!~」配信開始!



映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!






Twitter各メンバーTwitter更新中!!!