★☆★☆★☆★☆★☆★☆




こんばんは(●^o^●)




昨日更新できなくて
すみませんでした(´・ω・`)



昨日9月21日は
私達フェアリーズの
お誕生日でした\(^^)/


無事2周年を
迎えることができました(*^^*)




てことは
フェアリーズ2ちゃい



いやー(笑)





応援してくださっている皆さん
いつもありがとうございます(〃^ー^〃)



この1年色々ありましたね~(*´∀`)


楽しいこと
悔しいこと
そして何より大きな変化もあり
色々な感情を味わって
自分に対してメンバーに対して
色々思うこともあるけど
その分だけ
成長できたんじゃないかな(*^^*)




もちろん応援してくださる皆さん
1人1人の存在があるからこその
私達フェアリーズだと思っているので
これからも見守ってくださると
嬉しいなと思います(〃^ー^〃)


皆さんの存在大きいんだからね!




3年目に突入しましたが
もっともっと
色々ことを想って感じて
色々な部分を
伸ばしていきたいと思います\(^^)/




これからもあたたかい応援のほう
よろしくお願いします(●^o^●)





xx

ばいちゅん*





★☆★☆★☆★☆★☆★☆




映画VISION CAST:「フェアリーズのバーベキュー大作戦~みんなで夏休みの思い出を作ろう!!~」配信開始!



映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!




Twitter各メンバーTwitter更新中!!!