こんばんは!
皆様どのような連休をお過ごしでしょうか。
私は休日前半は新潟県で行われたにいがた総踊りに阿波踊りの中村橋新連として参加・・・といっても今回は私は踊らずメンバーを送るバスの運転としてですが(^^;;
なんで大型免許持ってるの?とよく言われますが、実は学生の時にレンタカーでアルバイトをする時に大型一種免許を取得し、大学の部活の合宿などでバスを運転していました。
また、社会人になり、運転を極めようと空いている時間を活用し、大型二種、大型特殊、牽引免許を取得しました(^^;;完全趣味です!

阿波踊りは写真が物語っていますが、みんな楽しそうに踊っていてこちらもサポートのしがいがありました!次回は男踊りで是非とも参加したいと思います(^^)
休日後半は終日戸別訪問です!
今は平日議会中の為、なかなか訪問できませんが、土日終日を使い、少しでも多く皆様の元へ訪問しようと思います。ピザ屋のバイクで日々頑張ります!!
{D4A4EF16-4E43-4DD0-9965-3A4BA2B99813:01}

{D05BE098-B28D-4E2C-813C-E09A65C41694:01}

{93C7329A-B74D-41D6-B05A-5944C6BCE9F0:01}

{4DB1DEDF-154F-4933-966B-8F5D86C8D380:01}