7/14 天使の奈瑠ちゃんとツンデレらぶたんの3ショットポラ | なるっぺの大冒険

7/14 天使の奈瑠ちゃんとツンデレらぶたんの3ショットポラ

3ショットポラの権利をようやく使ってきました!

お目当ては奈瑠ちゃんとらぶたん。


事前にこの話をしたときに、一部の人から止められました。

でも、自分としてはこの3人で撮れたらなという思い出チャレンジ。


この日は色紙手渡しもあり、結構な順番待ちでした。

ゆきりんの生誕ということもあり、ゆきりん目当ての人が多かったですね。


僕の番になって、二人とご対面。


あ、奈瑠ちゃんだ、らぶたんだ!

と思ったのもつかの間、らぶたんが「なるの人?」と聞いていました。

奈瑠ちゃんは、二人のファンだよ~って取り繕ってくれてましたが、どうもそれでも駄目な様子。


実際に、らぶたんの事もブログに書いてたりしているので、なるちゃんは知ってますが、らぶたんは知らない。


手紙もほとんど書いた事無いしね。


このような状況で、奈瑠ちゃんとだけ話していたら、気まずいのかな?と思ってらぶたんに声を掛けるも、機嫌がよろしくない様子。(かなり気を使ったんだよ~)


ということで、ポラは「らぶらぶビーム」ポーズで撮ったものの、撮り終わった後、二人に手紙を渡してすぐに終わり。だって、らぶたんが出口に向かってすたすた歩いていくんだもんガーン


奈瑠ちゃんは始終気を二人に使ってくれて、すごくいい人!


らぶたんは、そんなん知らん風・・・。


ということで、対照的に天使の奈瑠ちゃん、ツンデレのらぶたんでしたしょぼん


ポラもらぶたんが、奈瑠ちゃんに書いておいてとか言って、これは3ポラで二人に書いて欲しいと一応言ったのですが。


らぶたんも書いてくれていたけど、奈瑠ちゃんが頼んでくれたんだろうなぁ。


話したいこともいっぱいあったけど、あまり話せなくてごめんね、奈瑠ちゃん。


今回は完全の僕のミスでした。


でもそれで改めて、推しは奈瑠ちゃんだっていうことを再確認。


その優しさが分かって、ポラ撮って、劇場出たあとにちょっと泣きそうになりました。


らぶたんは、まだ子供だし・・・とは思うけど、自分に1推し以外は全部駄目っていうのは、ほんと無いですよ。


情報としては知ってたんだけどね。これだったら、3ショットを2ショットとして使って奈瑠ちゃんとゆっくり話せばよかったよ。


もうこれからは、全部奈瑠ちゃんです。


もし3ショットの機会があったら、今度は奈瑠ちゃん&ゆきりんでお願いしますね。


あー、あんな一瞬の事で人間って気持ちが変わってしまうんですね。

ほんとに怖い怖い。


2008/07/25編集


うーん、前回の内容はちょっと大人気なかったので、修正。もう一回がんばろうっとw