初めてのお泊まり♡ | 井上奈美オフィシャルブログ 『miracle days』

初めてのお泊まり♡

投稿写真

夜ちょっとギャン泣きタイムがあったみたいだけど
ケロっとゲームをはじめたらしい(笑)

そして次の日に
私の実家の誰からも連絡が来ず(笑)
逆に心配になって電話したら

今水族館行ってきて今からご飯~~

ゆっくり迎えに来ればいいよーと私の母。

母の心配は不要だったね♡

よかった♡よかった♡

父と母は
週末夜を楽しく過ごして来ました♡


初めてのお泊まりに協力してくれた妹、そして母♡
本当にありがとう♡

成功するのかドキドキ心配してた主人のお母さんも
ありがとう♡

こうやって家族皆んなに見守られて娘は大きくなって行くのかな♡それを感じた初めてのお泊まりでした♡


さーて。
茨城まで今からお迎え行ってきます!!