ともだち | 井上奈美オフィシャルブログ 『miracle days』

ともだち

今日はイギリスの大学から3年振りに戻った一恵と
沖縄から2年ぶりに戻ったDJ Niraiと

展示会巡り♡

巡りながら久々過ぎて話しまくってて展示会の写真がない私。

photo:01



離れて生活しててもSNSで繋がってるからか
全く久しぶりな感じもしなくて

むしろ昨日も会ってたよね?ってテンションが心地よ過ぎた♡

大人になってからの一番無茶苦茶な♡相当楽しい時期を一緒に過ごしたからこそなんだと思う♡この感覚!!

一恵とは香港ライフで知り合って♡
DJ NIRAIとは日本に戻ってからのエージェントで知り合って♡

楽しかったね♡
あの頃も♡

あの頃は3人共モデルやってて
でも今は
皆それぞれ別々の道に進んでる♡
だけどやっぱり肝心なコアな部分は何も変わらずむしろpower upして更に強く光を放ってたね♡

この2人はとってもハートがピュアで美しくて頑張り屋さん!!

自立心が強くてカッコいい♡
だけどちょっと天然で可愛くて♡

人間味が溢れてるんだよね♡

今日も2人の魂はキラキラ✨✨してたよー♡


いくら良い服着て着飾ってても
頑張って生きてる魂の輝きにはかなわない♡


刺激をもらった1日♡


ありがとー♡








iPhoneからの投稿