トイレトレーニング☆ | 井上奈美オフィシャルブログ 『miracle days』

トイレトレーニング☆

後2ヶ月で2歳の我が家の姫♡

なんと今朝、いきなり自分でパンツとオムツを脱ぎ出して
床の上でシーーーーーー


あれれーーーーーー?!
どしたぁーー?と聞いたら


娘:シー出た!!


うん。シー出たよね…。

お風呂上りもちょいちょいこーゆー事があったの。

これはチャンス!!なので補助便座を買って来たよー♡


そしたら早速♡

1回で
出来たーーーーー♡



午後から用事があったのでばぁばに見てて貰ったら


また夕方、自分でオムツ脱いでトイレー!って言うからトイレ連れて行ったら自分でしたよー♡との事♡♡♡



よく出来ました♡

丁度夏になるしトイトレにも良い時期♡
気長に練習して行こうねーーー♡



買ったのUPしたいんだけどiPhoneからリンク貼るのってどうやるのかなぁ…。

photo:01



スッピンは加工でも誤魔化せなかった\⍩⃝/






iPhoneからの投稿