レミゼラブル♡ | 井上奈美オフィシャルブログ 『miracle days』

レミゼラブル♡

毎年元旦に映画を観る習慣があるんだけど

今年の一本目に選んだのは

photo:01




もぅ感動で胸がいっぱい♡涙と鼻水もいっぱい♡

3時間があっとゆーまでミュージカル映画なんだけどまるで台詞の様に聞こえたり♡

新年早々素敵な時間♡
私の理想の男性は一瞬にしてジャンバルジャンへ♡
あの精神力、強さ、愛の深さ
perfect!!!!!!


そして、映画の余韻で

photo:02



サントラ聞きまくり!
また胸がいっぱいになって泣けて来る。

もはや病!!

一昨日のアカデミー賞もTVにかじりつき


photo:03



tedの監督さん滑りまくってたねw


私はレミゼラブルのパフォーマンスを楽しみにしてたのー♡
もう感動ー!
オールキャストが出て来て歌うシーンは映画にも無いから本当特別過ぎて♡涙。

はぁ♡
幸せ♡

そしてこれまた大ファン!!

アン・ハサウェイ♡

助演女優賞ー♡
おめでとー!!

photo:04



ステージに上がって歌のトーンで
came true~って言った瞬間号泣!
I dreamed a dreamを歌うシーンが過った。


でも、ヒュー様残念だったな。


もうね、どこかどーであーで書いてたら書ききれない。
色んなシーンに想いが…♡


是非♡
オススメ♡


愛のある一日を♡


photo:05








iPhoneからの投稿