日をまたいで今日、4月12日〜14日までスワンダイブで、から揚げ食べ放題イベントを開催します!


丹精込めて私が仕込み、丹精込めて揚げるのです(スワンダイブの揚げ物担当なので)


通常チャージなし!
から揚げ食べ放題チャージ1000円で食べ放題!


つまり、1000円で時間無制限から揚げが食べ放題!
あとは飲んだ分だけ!


前回は2日間で23キロ消費しました。
今回は3日間なので30キロくらいかしら…
恐ろしい量だ。。。


とりま20キロ仕込んでやったぜ!

どーん
{B8D8107E-93CB-4607-A081-CD18FA692149}
ボウルからはみ出まくって、これで6キロ。


これをザクザク切って
{0FD2224D-F451-4CFC-9D10-1D593A4A52E9}



どどーん
{DCAA1CB2-EBA8-499E-87E9-5746058BD598}
カットしたものをでかい鍋に入れた。
これで10キロ。



これをもう一回繰り返して!
今日は20キロ仕込んだんや!

山梨生まれだけれども関西弁っぽくなってしまう事を許して頂きたい。

そう、20キロを1人で仕込んだんや!
(伊橋さんが痩せた分も20キロくらいだよね。凄く痩せたもんだ!)


{3DC09D78-7B5E-419B-92D8-F59DD97F957C}

そしてこの特製タレで味付けて揉み揉み♪
※にんにく、生姜、醤油、塩、味の素、粗挽きブラックペッパー、酒。うまいんだこれが!



明日が楽しみですね☆






トッピング(別売り)用には
大根おろし&ポン酢
{03E23B8B-AD34-4D9D-B653-7B8C5ACAEB17}
どどーんと大根おろし



タルタルソース
{03BA3F60-8D7F-4F85-A214-F13984E7FD8F}
玉ねぎとゆで卵に、マヨネーズを混ぜて

どーん
{21F97013-45EF-4E3F-8B88-4C5B3DC089E7}


そして写真忘れたけど、香醋タレを用意。

万全だ!






















と思いきや!
ここからが本編

なんとースワンダイブのー冷蔵庫がー壊れましたー😵

ひと昔前のギャルみたいに語尾伸ばしてしまって申し訳ない。
しかし許して欲しい。そのくらいの衝撃だ!


大変でーす。
エマージェンシー!
使徒来襲!

てなもんで。



ちなみにスワンダイブには冷蔵庫が3つあって、そのうちの1つが壊れました。
仕込んだ肉はちゃんと生きてる冷蔵庫にしまったのでご心配なく!


あと、正確に言えば壊れたかもしれない。
まだ壊れたと完全に決まったわけではない!

明日朝一で点検よばな!




果たしてスワンダイブの冷蔵庫は!
生きているのか!完全に沈黙したのか!


乞うご期待!



今夜、新宿三丁目スワンダイブでお待ちしております!


《Bar Lounge SWANDIVE 》 
東京都新宿区新宿3-8-2 クロスビル4階  
【電話番号】0353154570  
【営業時間】17時〜24時 

4月12.13.14日はから揚げ食べ放題イベント開催!
1000円でから揚げ食べ放題!
お楽しみに!