あけましておめでとうございます♪♪
井上麻衣(いのうえ まい)です(*^^*)

以前からの読者の方は
びっくりされたと思います(笑)

この度、2014年のスタートに合わせて
久しぶりにブログ投稿してみました!

ご覧いただくとわかる通り、
ひとつ前の投稿が2009年(笑)
マメなブログアップは無理!
な私なので、
しばらく離れていたんですが。

また気まぐれに投稿してみようかなと思います☆★
当時とは随分環境も変わっているので、
ぼちぼちと整備していけたらと思います。

続かない可能性がめちゃめちゃ高いですが…
気長~にご覧いただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

井上麻衣