先週の土曜日、8月8日は、うちの町内の盆踊りでしたハート


まぃぶろぐ。-bon-odori




小学生の頃は毎年、

友達と一緒に行ってたものですが、

大人になるとなかなか行けず、、、あせる




でも今年は行ってきましたよ音譜

しかも、司会をさせてもらっちゃいましたにこアップ

ばたばたしてて写真は撮れなかったけど、

ちゃーんと“はっぴ”も着てやったよーにひひ



マイクのお仕事どんどんしていきたいカラオケ

と思いながらも、まだまだな私。。。




戸惑いながらも、元気いっぱい!!

一生懸命しゃべってきました~~打ち上げ花火




きっと、いろいろ足りない部分はあったはずなのに、

皆さんがいっぱい

「麻衣ちゃんありがとうキラキラ

「これに懲りずに来年も笑

と言ってくださって、

ほんとに嬉しかったラブラブ




もっともっと地域でも役立てるように、

お仕事頑張って、

経験値をあげなきゃな上げ上げ