今日のテーマは『スピード感覚』です(^_^)★

 

 

★井上耕太事務所Facebookページ★

https://www.facebook.com/inoue.kota.office/

*『いいね!』して頂くと、有効な情報が届きます(^_^)★

 

 

『お金のセッション』、『井上耕太起業塾』、

書籍、ブログ、公式サイト、セミナー etc. 、、、、。

 

 

多くの場面で、常々お話しさせて頂いたことです。

 

 

でも、最近も更に強く感じるので書くことにしました(^_^)

 

 

本気で『成功しよう!』とする人と、

『なかなか結果が伴ってこない人』と。

 

 

実は、両者の違いは『この感覚』の差です。

 

 

例えば、

 

 

『お金のセッション』していても、受講頂く方々は2パターン明確に違う。

 

 

私が、『こういうプランを提案します。』と言うと、前者はすぐに動きます。

 

 

基本、新規の方の個人セッションは土日なので、

受講したら、『明日からの1週間で動きます!』みたいな。

 

 

いつも見ていて、

『その行動力は本当に凄いなぁ』と素直に思います(^_^)★

 

 

『投資』や『資産形成』に限らず、

この『スピード感覚』で生きていたら、何でも上手くいきますよね。

 

 

対して、

 

 

『なかなか結果を生まない方』は、とてもゆっくり。

 

 

お話ししても、その後のレスポンスまで暫くかかる。

 

 

ゆっくり吟味してみて、タイミングを伺い、

スケジュールが合うよう調整してみて、準備も進めるけど、、、、。

 

 

今回は日程合わんから見送ろか、、、、みたいな人も(笑)

 

 

たぶん、世間一般多くの方々が、

こちらの『スピード感覚』で生きてると考えられます。

 

 

でも、

 

 

この『スピード感覚』で、

人生を『好転』させられるかと言ったら難しいのが現実。

 

 

私の『お金のセッション』に限らず、

この『スピード感覚』は全ての物事に通じています。

 

 

メール等の『レスポンス』なんかでも、ある程度わかりますよね(^_^)

 

 

例えば、こういう事例を考えてみましょう。

 

 

セミナーに参加して、または書籍を読んで、

『これは良い!』というアイディアに出会ったとしましょう。

 

 

『学び』というのは、

実際の『行動』に落とし込んで初めて『効果』があります。

 

 

ある人は、早速その日から『行動』を変え、

効果を発揮して『結果』を変え始めました。

 

 

対して、

 

 

もう一方の人は、その日は『高揚感』がありましたが、

翌日には薄れ、更に翌日にもどんどん薄れていきます。

 

 

最終的に、実際の『行動』に移るまでに『1年』かかり、

ようやく『アクション』をスタートすることになりました。

 

 

*まだ、実際に『行動』してる時点でマシだと思いますが(笑)

 

 

この二人の間に、スピード感覚は『365倍以上』の開きがあります。

 

 

前者が仮に『80歳』の天寿を全うすると考えた時、

後者が同じレベルのことを達成しようとしたら、『29,200年』かかります。

 

 

今から遡っていくと、『縄文時代』よりも昔ですね(笑)

 

 

事実、これくらい『差』があるんです。

 

 

それでも、まだあなたは『スピード感覚』を意識せず、

『ゆっくり、ゆっくり』と言って生きますか??

 

 

一般的な『スピード感覚』でいたら、物事は一向に進みません。

 

 

人生もなかなか『好転』していかないだろうし、

自分自身も、一向に変わりにくいかも知れない。

 

 

もし、あなたが、

 

 

・本気で『ライフワーク』を生きたい!

 

 

・『経済的自由』を早めに達成する!

 

 

・世間一般とは、違う人生を歩みたい!

 

 

・この世界を味わい尽くして生きる!

 

 

と思うなら、『スピード感覚』は早めていくことが大切です。

 

 

大切なのは『行動』★

 

 

『ビックマウス』で夢を語る人は多く世間に多くいます。

 

 

でも、

 

 

私達が信じているのは、その人の『行動』だけ。

 

 

人生の『有限さ』を本当に意識したとき、

初めて『本気の人生』がスタートしていくと思います(^_^)★

 

 

本気で独立・起業をお考えの方は、

『井上耕太起業塾』に入塾ください(^_^)★

 

 

★井上耕太塾:起業編★

★詳細は『公式サイト』内で掲載してます。

http://michiamokota0421.com/cram-school/

『本気』で独立・起業を目指す方は、

 『井上耕太塾:起業編』に入塾ください(^_^)★


★お金持ちになるファーストステップ★ 

★『資産形成』の重要ポイントを凝縮★

★全国6000店舗のLAWSONで集中展開★

★Amazon書籍ご紹介ページはこちら★

https://www.amazon.co.jp/お金持ちになるファーストステップ~20代からはじめる40歳セミリタイアライフプラン~井上耕太

 

 

■題 名■『お金持ちになるファーストステップ

     -20代から始める40歳セミリタイアライフプラン-』

■著 者■井上耕太

■価 格■1,430円(税込1,544円)

★Amazonでも好評発売中です★