ご訪問ありがとうございます💓



〜Happy Time のつくり方〜


あなたの魅力を引き出し、

あなただけの人生を創る


ハッピータイムアドバイザー

🍀四葉心葉ドキドキです

(よつはここは。

簡単に「よつここ」でもいいですよー。)




東京は緊急事態宣言に

なってしまいましたね。




東京都ではないけれど、

近郊の我が家も

準じていこうと思います。



GWもあるし、せっかくのいい季節🍀

そんな時期に

外出やイベントに制限がかかるのは

ちょっと残念ですが、



それをchance!   と捉えて



こんな時だからこそ


できる事はありますか?







私はというと、おねがい




本の断捨離と

今までの手帳の整理。


庭の掃除や

窓の掃除etc.



をGWにやるぞ!と


只今絶賛計画中❣️笑





計画していても

自由なときは面倒で💦


後回しにしがちな事ってありますよね。






まずば一日1つだけ

と決めてやってみよう💓



それでも

ハードルが高い時は


30分だけ 

と決めるのもいいですよ〜♪



私達夫婦はいつもそう決めて

草刈りや片付け、

お掃除などに取り組みます。笑




長年やらなきゃ💦と思いつつ

目をつぶっていた事。




そして

こんな時だからこその

あなたなりの楽しみ方♪





それを見つけていきましょう!



さて、

何が出てくるかな?爆笑🎉






今この時にできることを見つけて


あなたの人生が益々輝きますように✨










プライベートでは


  

先日久しぶりに

映画を観に行きました↓

(緊急事態宣言前です。)


なかなかの迫力でした‼️




しばらくは映画館も我慢ですが、

次の機会を楽しみに🍀ウインク







ピンクハート四葉心葉のエッセイ

はじめましての方はこちらから→⭐️⭐️⭐️






グリーンハートLINEのお友達登録はこちら

(お友達になってね💓)

 


または @617ykska で検索






いいね!やコメント

リブログ大歓迎です💓

フォロワーも増えて大変励みになりますアップ