ご訪問ありがとうございます💓
〜Happy  Time のつくり方〜

あなたの魅力を引き出し
あなただけの人生を創る

ハッピータイムアドバイザー
🍀四葉心葉ドキドキです
(よつはここは。
簡単に「よつここ」でもいいですよー。)






物事が上手くいかなかったり、
失敗しちゃったりすると

その時はかなり落ち込みますよね⤵︎




けれどダメだった時は
その後、

もれなく

もっといい事✨が来るんです💓




当時も反響があった記事です

ぜひ読んでね下矢印





よく言われる

災い転じて福となす

に近いかも💓



ピンチはチャンス!

ともいいますよね。



もちろん、直ぐには分からないこともある。

何で〜!

どうしてこんな目に遭うの〜??ショボーン


と、
わからない事もあって、かなり辛い時もある。




でも、それって、

今じゃないよ〜
とか

これはチャンスだよー
とか

もっと素敵な出会いがあるよ〜
とか

この後いい展開になるよ💓

って事。





ただ、その時はどうしても辛いタラー


その辛さを
いっとき乗り越えるには?💡


起きた出来事を

いかに
リフレーミングするか?
も大切。


つまり、いかに違うフレームで
その事を捉え直せるか✨




それもできるようになったらもう最強ですね口笛



ダメな時も次の展開を待つことで
あなたの人生が益々輝きますようにキラキラ






ピンクハート四葉心葉のエッセイ
はじめましての方はこちらから→⭐️⭐️⭐️




グリーンハートLINEのお友達登録はこちら
(お友達になってね💓)

 
または @617ykska  で検索







クローバー四葉のにゃんクロ猫
猫まんがはこちらから⬇️


どちらもいいね!やコメント、リブログ
大歓迎です💓
フォロワーも増えて大変励みになりますアップ