ご訪問ありがとうございます❤️


〜Happy Time のつくり方〜


あなたの魅力を引き出し

あなただけの人生を創る


ハッピータイムアドバイザー

🍀四葉心葉ドキドキです
(よつはここは。

簡単に「よつここ」でもいいですよー。)







今、あなたが大切に思う事は何ですか?




何でもそうだけど、


大切なことほど

いっぺんに物事は進まないものです。



例えば


やっぱり環境が大切だから

家を綺麗にしたい♪と思っていて

急に家全部を掃除して🧹


1日でピカピカに✨モデルルームみたいに

。。はちょっと無理ですよね。

だからって、


どうせできないし、やる気がしないから、

何もしない。。⤵︎


というのでは環境は変わらないものです。



特に思うように進まない時こそ


やってみて欲しいのは


気になるところをほんの少し片付ける。

玄関だけ掃いておく。

鏡だけ磨く。


シンクだけ洗う。



その一歩に取り掛かること💓




例えば

食事が大切!
ご飯も毎日身体にいいものを手作りしたい!

と思っている♪


でも毎日はなかなかできない。。

じゃ、やめた〜。コンビニ弁当にしよう。。

(あ、もちろんたまにはいいですよー。)

ではなく、


例えば
身体にいいものを食べたいなら、


ブロッコリーだけゆでておく。

もち麦入りご飯だけ炊いておく。


野菜入り味噌汁だけつくる。





そんな1日でいい。


全てを完璧にしなくていい。

少しずつ
少しずつ


ただやってみて


そのうちもっとやりたくなるかもしれないし、⤴︎

(実は。。人は一旦とりかかると、

それを続けたくなるものでもあります)



今日は疲れてるから、あとはテキトーかも。。

でもいい。


少しずつ少しずつキラキラ









少しずつ開けて

サンが出てきた!笑




大切な事を少しずつやることで
あなたの人生が益々輝きますようにキラキラ






公開初日に旦那さんと
レイトショーで観てきました❣️
本当に久しぶりの映画館。
泣いた〜
大切な事を分かっているって、強い🔥







ピンクハート四葉心葉のエッセイ
はじめましての方はこちらから→⭐️⭐️⭐️



グリーンハートLINEのお友達登録はこちら
  (お友達になってね💓)
  
 または @617ykska  で検索




クローバー四葉のにゃんクロ猫
猫まんがはこちらから⬇️


どちらも
いいね!やコメント、リブログ大歓迎です💓
フォロワーも増えて大変励みになりますアップ