ご訪問ありがとうございます❤️

〜Happy Timeのつくり方〜
ハッピータイムアドバイザー
四葉心葉です

はじめましての方はこちらから→⭐️⭐️⭐️




新しい手帳を買った時📔
最初に何をしたら良い??キョロキョロ



大好きな旅行の予定や、

ワクワクのお休み予定を書いたり口笛

楽しいデートや

好きな仕事なら、先に書いて入れちゃう





もちろん
どれも正解ですウインク
(使い方に間違いなんて
ありませんから)

が、

あなたの望む未来を
引き寄せるには

理想の1週間を描いてみることラブ

がかなり大切なんです


使わないウィークリーのページを使ってもいいし、(できればウィークリーのある手帳が理想です)
そのページをコピーしてもいい



こんな過ごし方の1週間が理想だなぁおねがい

と思うものを具体的に書いてみてね♪


すぐにその通りにならなくてもいい。

自分の望みを描くことが大切ですウインク


少しずつ少しずつ近くなっていくから
不思議です口笛



けれど。。。



半年〜1年経ってもあまり変わらないようなら、ショボーン
(あなたの本当の望みではないものを描いているかも)



いつでも、リセットですから、

再度新しいあなたで
理想の1週間の過ごし方を描き直し
てみてウインク



寒暖差の激しい毎日になってきました
皆さまくれぐれもご自愛くださいねニコ




四葉のにゃんクロ
猫まんがはこちらから⬇️




どちらもいいね!やコメント、リブログ大歓迎です
フォロワーも増えて大変励みになりますおねがい