ご訪問ありがとうございます❤️
〜 Happy Time のつくり方〜

ハッピータイムアドバイザー
四葉心葉です


年末のお仕事をきちんと全部
済ませようとして抱え込んでる

真面目な私と
真面目なあなたに
これですよ

約1年前の記事ですが、
時々真っ直ぐに向かい過ぎて、
カチコチになる癖は変わらず。。




頭が痛かったり、肩が凝ってきたら。。
やらなくてもいい。

どうしてもやるなら、
あなたなりの遊びモードで
楽しもう音譜爆笑


昨日は友人達との忘年会でした〜ドキドキ

美味しいもの食べたり、
(食べ物写真は、また次回。だって食べてばかりの写真が多いから。。笑)
ひっさしぶりにカラオケしたり🎤爆笑
(最近の曲がわからなくなってた〜笑い泣き)



そしてクリスマスプレゼントまでもらったよ〜ラブ

楽しい時をありがとう






四葉のにゃんクロ
猫まんがはこちらから⬇️



どちらもいいね!やコメント、
リブログ大歓迎です
フォロワーも増えて大変励みになります