ご訪問ありがとうございます❤️
〜Happy Timeのつくり方〜
ハッピータイムアドバイザー
四葉心葉です。


手帳の使い方っていうと、

時間を効率よく使って、
沢山の事をこなせるようになること

って思う人も
まだ多いかもしれないですね。

まあ、それもこなせれば、いいですし、
もちろん達成感はあります。


けれどビックリマーク


四葉心葉のやり方はちょっと違います!


本当にやりたいことに少しずつ時間を取れる

ようになること。おねがい

そして、それを広げていくこと。





過去と他人と時間は

コントロールできるものではない。


本当にコントロールできるのは、

自分だけニコニコ

です。


だから、究極的には

手帳や時間を全く気にしなくても

好きなことを、より自分らしく進められたり、

自分の過ごしたい毎日になるならば

もちろん、最高にいいのです口笛






昨日、従姉妹と
蔵カフェランチ☕️ナイフとフォークに行きましたよー♪
青い空が綺麗な晴れいい天気


さて、問題ですビックリマーク
私は本日のランチのどれを食べたでしょうか?口笛

ディナーもありますよ〜音譜

ワークショップの会場でもあります


正解は

スパイシーカレーと
ホットコーヒーでしたウインク


残念なことに、遅めの朝ごはんを食べての
(食べてたんか〜い)
早めのランチだったので、

途中お腹いっぱいになるという失態

従姉妹にちょっとだけ手伝ってもらいました。
ありがとお〜爆笑



従姉妹とは年末に、なんと!
お誘いあって、
〇〇〇〇のコンサートに行くので、ウインク
今から楽しみなのですラブラブ音譜




さて、
こんな感じの
落ち着く蔵カフェで

ラブラブ11月23日(金)
ワークショップ開催します音譜
〜Happy Timeのつくり方〜
好きをいっぱいにして年末年始を迎えよう!

詳細、お申し込みはこちら⬇️
                                    募集受付


いいね!やコメント、リブログ大歓迎です❤️
フォロワーも増えて大変励みになります