ご訪問ありがとうございますドキドキ

 
〜Happy Timeのつくり方〜
ハッピータイムアドバイザー
四葉心葉です
 
 
 
最近何かにハマっていますか?
 
(サンはいつも段ボールにハマります)
 
 
どんなに小さなことでも、
好きなことにハマれるって幸せなこと。
 
 
 
私は、結婚したての頃、
すごく風水にハマりまして。
 
気になるものをとことん追求したり、
勉強するのが好きなので、
ある方の本を徹底的に読んで。。
 
6年間くらいは真剣にハマってましたー
 
ついには
人の家まで
風水のアドバイスができるようになりました。
(今も恋愛アップから、家の間取りまで、
簡単なアドバイスならできますよ)
 
ある有名な俳優さんの新築の家の
キッチンの方位などをみさせていただいたことも。
 
ちなみに、どんなものもそうだけど、
流派があって、
 
違う人の本も読み始めると、
全く反対の事が書いてあったりするんですよ〜(*_*)
 
こりゃ、自分流風水を立ち上げるしかないか!
とか思いました。
 
 
 
当時、ゴスペルの習い事をしていて、
そのメンバーさんに、
 
「ハマれることがあって、いいよね〜」
 
って言われたことがあって。。
 
当時の私は、うん?
って感じだったんです。あんまりピンと来なくて。。
 
だってそれが普通だったから。
 
 
でも、その後10年以上経つと、
その間もいろいろな経験をし、
 
ひどい時はちょっと鬱っぽくなったり、
 
もともとのコンプレックスが顔を出したり、 
体調を崩したり、
 
毎朝起きるのが辛かったり。。
 
今思うと、そういう時って、特にこれといって、何も好きなことがなかったり、
ハマることもなかった時。。
 
 
人生の折り返し地点🚩
らしきものを過ぎてから、
 
 
ハマれることがあるって幸せ〜なこと!
って思います
 
 
 
今のあなたはどうですか??
 
 
毎朝起きるのが楽しかったり、
 
ハマっていることが待っているから
仕事もサクサク終わらせることができたり
 
好きなことのために、どうしたらよりよくできるか?と改善をしていたり
 
 
そんな毎日を過ごせているなら、
あなたは間違いなく幸せです
 
 

 
11月23日(金)
ワークショップ開催しますビックリマーク
〜Happy Timeのつくり方〜
好きをいっぱいにして、年末年始を迎えよう!
 
詳しくはこちら➡️募集受付
 
 
星お申し込みはこちらの
ピンクのバナーから
(スマホの方はお手数ですが、左上の三本線を
クリックして、イベント、セミナーを選択してください。)

 
 
 
四葉のにゃんクロ
猫まんがはこちらから⬇️
 
 
どちらもいいね!やコメント、リブログ大歓迎です
フォロワーも増えて、大変励みになります