ご訪問ありがとうございます❤️

〜Happy Timeのつくり方〜
ハッピータイムアドバイザー
四葉心葉です


お待たせしました〜
がるさんとのラジオの時間だよーにひひ


私らしく輝くための
テーマを決めて
ゆる〜く、対談っぽく話す番組です

最後は、がるさんの癒しのオリジナルソングも
楽しめます

がるさんは、
ピアノ弾き語りと、YouTube活動をしている多彩な方です💓
(ブログはこちらから→    がるの歌  )



4回目のテーマは、

仕事でアクシデントがあったら、
どうしている?キョロキョロです。



そして、4回にわたり、お届けしてきましたが。。。。
二人のトークはひとまず今回が最終回です!



最終回にふさわしく?
後半に大爆笑が!!笑い泣き音譜

その内容とは??

ぜひ最後まで聴いてみてねビックリマーク




今回、本日21時からプレミアム生配信音譜
(21時まで待ってね♪)

聴いている人がみんな一緒にがるさんと
チャットでトークできるみたいです
(初の試みワクワク)


番組視聴はこちらから
(10分ちょっとで、楽しめて、
21時過ぎからは、いつでも、何度でも聴けます)

私自身もとても楽しかった爆笑ラジオ番組


がるさん、そして聴いてくださった皆さまラブラブ
本当にありがとうございました😊

がるさんとは
またご一緒したいので、よろしくお願いしますウインクその時を楽しみに💓


昨日ランチしたBistro

パンも美味しいし
ランチも美味しかった💓
また、絶対行くぞ!





さて、
いよいよ11月ですねー

今年最後のウインク
ワークショップ開催しますビックリマーク


11月23日(金)

〜Happy Timeのつくり方〜
好きをいっぱいにして、年末年始を迎えよう!


楽しく、密度濃く、安心の場で、
必ず好きへの一歩を踏み出せます❤️

🔰初めての方でも大丈夫👌

いつの間にか自分を好きになって、
好きなものに囲まれる
ワークを一緒にやっていきましょう


詳細、お申し込みは
    こちらから→   受付開始





四葉のにゃんクロ
猫まんがはこちらから⬇️
         



どちらも、いいね!やコメント、リブログ大歓迎です💓
フォロワーも増えて、大変励みになります