ご訪問ありがとうございます💖

四葉のエッセイはこちらの
井上心葉のエッセイ
お引越ししました
どうぞよろしくお願いします


GWも後半ですが、
毎日を楽しんでいますか?

私はお陰様で、
毎日あれこれ楽しんでおります❤️

(昨日は久しぶりに会えた友人と
ゴスペルコンサートへ
今日は旦那さんと映画を観てきました
明日はちょっと面白そうな
初めての事が控えております)


旅行ももちろんすごく好きで、
いいのですが、
特に遠出しなくても、
楽しめることって沢山あるものです

お仕事の方も、
これといって予定のない方も、
工夫次第で張りのある毎日になりますよー

先月のエッセイですが
リブログしました

ぜひぜひ
あなたにとって大切なことを優先して
くださいね

充実した毎日を



クリスチャンという訳ではありませんが、
習い事で
10年前くらいにゴスペル歌ってましたー
HIRO' s  MASS  CHOIR 

コンサートに行くのもすごく久しぶり

コンサート前に会場近くのお店で
8年ぶりに再会した友人と
軽く乾杯🥂
おしゃべりしたり大笑いしたり

もちろん、コンサートでは
客席からノリノリで踊ったり、
終演後は、これまた久しぶりの
メンバー達に会えて話したり、
楽しいひとときでしたー

感謝





いいね!やコメント、読者登録も増えて、
大変励みになります💖