あなたがそれをするのは

始まりはいつも愛だったのに

習慣になり

義務になり

やりたくないことになり

大嫌いなことになっているなら


どうか

その始まりを

思い出して


そこには

相手への思いやりだったり

周囲の人への小さな愛だったり

ひいては

世界平和への望みだったり
(その小さな一石だったこと)

したはずなのです


あなたなりの在り方で

その愛を届けることが

あなたのそのことへの

始まりだったはず



まず自分を愛するのは

自分が好きな事をするのは

人を大事にするためため

周囲へあなたの喜びを広げるため

でもある


今していることが

大嫌いになりそうなら



そんなことを

時に思い出して

また、愛から始めましょう



愛の表現は

人それぞれ

あなたらしい

愛の伝え方でいいのですから



ご訪問ありがとうございます💖
いいね!やコメント、読者登録も増えて
大変励みになります