嘘八百 なにわ夢の陣 | 井上健太郎のブログ~こどもたちに夢と希望を~

井上健太郎のブログ~こどもたちに夢と希望を~

大阪狭山市から自遊を発信!

大阪狭山市議会議員としての活動はじめ、自然体験活動、冒険教育、ボランティア活動を中心にした市民活動備忘録

サッカースタジアムから熱く吠える!

ガンバ大阪、日本代表ゲーム観戦備忘録

 

 
嘘八百第3弾!
 
観てきました♪
 

 
予告編でも分かるけど、大阪狭山市にある大阪府立狭山池博物館がロケ地のひとつ。
「いつか選んでもらえたら」という願いがかなったこともあって、そのシーンが流れた瞬間「わっ!」ってなったよ!
 

 

 
でね。
 
なのにね、エンドロールで悲しい気持ちになっちゃった。。。
 
ロードショー中は無理だろうけれど、DVD化される時には訂正してもらえることを願って、配給元へメッセージ送っておきました。
 
お問い合わせ番号-1540-
 
ネタバレになっちゃうので、内容は、ロードショー終了後に。。。
 
 
 

 

映画のエンドロール見るor見ない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する