vsコンサドーレ札幌(home/DAZN) | 井上健太郎のブログ~こどもたちに夢と希望を~

井上健太郎のブログ~こどもたちに夢と希望を~

大阪狭山市から自遊を発信!

大阪狭山市議会議員としての活動はじめ、自然体験活動、冒険教育、ボランティア活動を中心にした市民活動備忘録

サッカースタジアムから熱く吠える!

ガンバ大阪、日本代表ゲーム観戦備忘録



嬉野台から社のガストへ移動!

久しぶりのファシリテーター交流タイム♪

時おり更新されるテキストを気にしながら、サッカーの話題を織り込みながら、いろんな話を楽しみました。

嬉野台のこれから、冒険教育のこれからのことなんかを最近感じていることを共有しながら、あれやこれやと話し合っているうちに、いろんなアイデアが飛び交うのが、面白い!

帰り道、13キロの渋滞に巻き込まれたけれど、それも含めて、いい時間になったかな。

帰宅して、アッツアツのシャワーで冷えたカラダをあたため、夕食をとりながらのDAZN観戦。


負けてないことは、分かっていながらも、むぁ、よう負けなかったなぁっていう感じ。