モーニング♪ | 井上健太郎のブログ~こどもたちに夢と希望を~

井上健太郎のブログ~こどもたちに夢と希望を~

大阪狭山市から自遊を発信!

大阪狭山市議会議員としての活動はじめ、自然体験活動、冒険教育、ボランティア活動を中心にした市民活動備忘録

サッカースタジアムから熱く吠える!

ガンバ大阪、日本代表ゲーム観戦備忘録



ピザトーストのモーニング♪


お参りしてからの金剛駅。

「早起きは三文の徳」

いや、ちょっと寝坊したんだけど、動いて良かった。ホント、嬉しいことにあふれてる朝になりました。
 
しあわせエピソードは、また、あらためて。


さて、議会広報委員会。


先日のブログについて、委員長から注意を受ける。


申し訳ございません。下書きとはいえ、オフィシャルな「議会だより」について、記事にしたことは軽率でした。


これまでの議会でも「原稿提出しました!」みたいな感じで、アップしてたのですが、初当選させていただいた2003年当時の30台半ばの新人議員ではなく、議会運営委員長までさせていただいてる立場であることからして、これまで、大目に見ていただいていたことに感謝しかありません。


委員会でも述べましたが、「以後、気をつけます。」


下書きをアップさせていただいたことで、いろんな意見をいただいたので、いつも以上に練りに練ることが出来たので、とてもいい感じに仕上がったように思います。 
  
発行は、来月(11月)です。
お届け出来るのが、待ち遠しいくらい!とても充実した気持ちで、この後、お昼ごはんをいただきます!

オフィシャルとパブリック。きちんと使い分けたビューイングにつとめます。