超良問ドリルのキャンペーンがまたまた始まりました!


今回はスポーツに関する問題が出題されます!


5問連続正解するポカリスエットまたはイオンウォーターが必ずもらえます!





しかも900mlですよ!


クーポンゲットできればセブン-イレブンで引き換えられます!


キャンペーン期間は10月21日(月)23時59分まで。


クイズに正解するだけでポカリスエットがもらえちゃうなんてお得ですよねぇ。


クイズはスポーツ全般から出題されます!


早速挑戦だ!!!


まずは第1問!!!



正解〜!!!


そして第2問!


またまた正解〜!


続いて第3問!



これまた正解〜!


第4問!



連続正解だぁ〜!!!


ここまで順調!!!


そして最終問題!!!


今までは4択でしたが、最終問題は筆記です!


数字を入力します。


そして、スポーツに関することというより、スポーツの名前を借りた数学の問題でした。


しかも高校レベルの数学の確率の問題です。


ただ、僕は数学をしっかり勉強したのでこれはラッキー問題!


やったね!!!


完全制覇だー!!!


ポカリスエットを無事にゲットしました!


ありがとうございます!


キャンペーン詳細はこちら!!!


それではみなさん、よいお得を〜!!!




☆YouTube『いの得ちゃんねる



 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!