東急線の乗り放題乗車券が半額になるキャンペーンが開催中です!



キャンペーン期間は今日8月30日(金)〜9月30日(月)まで。


Q SKIP会員限定のキャンペーンです。


会員登録は無料です!


今回のキャンペーンではいろんなワンデーパスが半額です!


例えば東急線全線1日乗り放題が通常740円なのですが、半額で370円です!




片道185円以上の区間を往復するならこっちのワンデーパスの方がお得になっちゃいますね!


他にも池上線・東急多摩川線ワンデーパスなんかもあります!


僕の地元蒲田を走る電車です!


高校生のとき通学で利用しまくってました!


懐かしい!


その電車のワンデーパスが


たったの220円ですよ!


蒲田ー矢口渡が片道140円なので往復するなら半額キャンペーンを利用した方が安くなります!





Q SKIPは会員登録無料だし、他にもお得なチケットいっぱい販売してるしこの機会に登録してみてもいいかもしれませんよ!


ネットで切符を購入するとスマホでQRコードが表示されるのでそれをQ SKIP対応の改札機にかざせば電車に乗れます!


便利〜!!!


僕は会員登録しました!


キャンペーン詳細はこちら!!!


それではみなさん、よいお得を〜!!!




☆YouTube『いの得ちゃんねる



 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!