今回はiPhoneの裏技をご紹介します!


iPhoneで何か調べたりしてスクリーンショットを撮ったりしますよね!


そんなときスクロールするページで1画面毎にスクリーンショットを撮っていませんか!?


ページが長いと何度もスクリーンショットを撮ってめんどくさいじゃないですか!


そこで1度にスクリーンショットを撮る裏技があるんです!


まずはスクリーンショットを撮りたいページを開きます。


そしていつも通りにスクリーンショットを撮ります。


そしたら左下に撮った画像が現れるじゃないですか!


そこをタップするんです!


そして、「フルページ」をタップします!


で、左上の「完了」ボタンをタップして「“写真”に保存」で完了です!



写真の編集で必要な画面だけ切り取ることもできます。


この機能超便利ですよ!


是非一度お試しください!!!


これで何度もスクリーンショットを撮るストレスから解放されますね!


その時間でポイ活が出来ちゃいますよ!


そしたらお金が貯まってハワイに行けちゃうね!


アロハ〜!!!


もう1個おすすめのiPhoneの裏技があるのでまた今度ご紹介します!


それではみなさん、よいお得を〜!!!





☆第10回おトークライブ

8/24(土)

開場18:30

開演19:00

場所 産業振興センター11階ホール小(東京都港区芝5-36-4 徒歩4分)

チケット1,500円

ゲスト 未定


チケットのご予約はこちらにコメントかXやInstagramのDMでご連絡ください。



☆YouTube『いの得ちゃんねる



 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!