au PAYで東京靴流通センターが20%OFFになるクーポンが配布中です!



6,000円以上の支払いで利用できます。


クーポン利用期間は6月2日(日)まで。


au PAYアプリの中にクーポンが表示されているので「獲得」ボタンをクリックしておくだけ!


あとは対象店舗でau PAYで6,000円以上支払いをするときに自動でクーポンが適用されます。


期間中2回まで使えますよー!


割引上限は3,000円なので15,000円までのお会計が割引対象です。


一部対象外店舗があるのでお気をつけください!



ポイント還元ではなく、その場で割り引いてくれるのがいいですよね。


この機会に靴買ってみようかなぁ。


それではみなさん、よいお得を〜!!!





☆第9回おトークライブ

6/12(水)

開場18:30

開演19:00

場所 産業振興センター11階ホール小(東京都港区芝5-36-4 徒歩4分)

チケット1,500円

ゲスト イワイガワ ジョニ男さん


チケットのご予約はこちらにコメントかXやInstagramのDMでご連絡ください。



☆YouTube『いの得ちゃんねる



 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!