先日kufuraさんに取材していただきました!


kufuraさんは子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディアです!


いろんな役立つ情報が満載なんです!


その中でポイ活を取り上げていただきました!



ポイ活についていろいろとお話ししましたよ!


1回では収まりきらないくらいお話ししました!


ってことで今回は第1弾です!


これからポイ活を始めようかなと思っている方は特にお読みください!


すでに始められている方も是非お読みください!


きっとみなさんのお役に立てる内容だと思います!


記事の詳細はこちら!!!


ポイ活にとって「面倒くさい」は禁句です!


面倒くさいと思わないような仕組みを使っちゃえばいいんです!


他にもたくさんお役立ち情報の記事がたくさんありますので、是非ご覧ください!!!


それではみなさん、よいお得を〜!!!





☆第9回おトークライブ

6/12(水)

開場18:30

開演19:00

場所 産業振興センター11階ホール小(東京都港区芝5-36-4 徒歩4分)

チケット1,500円

ゲスト イワイガワ ジョニ男さん


チケットのご予約はこちらにコメントかXやInstagramのDMでご連絡ください。



☆YouTube『いの得ちゃんねる



 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!