PayPayでクーポンが豊富に配布されています!



とりあえずPayPayアプリを開いて、「クーポン」の中に入ってください!


そこにクーポンが目白押しですよ!


PayPayクーポンを獲得しておけば、あとは対象店舗でPayPayで支払いをすると自動で適用されます!


なので、PayPayクーポンを確認して買い物するかもなぁってお店のクーポンはとりあえず獲得しておくといいですよ!


PayPayクーポンは例えばセブン-イレブン最大5%付与クーポンがあります。



セブン-イレブンの場合はセブン-イレブンアプリからPayPay支払いで5%付与です。


PayPayアプリからの支払いだったら3%付与です。


ってことはセブン-イレブンアプリからのPayPayで決まりですね!


他にはダイソーとかケンタッキーとかスタバなどで5%付与もあります!






カラ館は20%、古本市場は30%付与です!


で、これだけじゃ物足りない!!!


という方は東京にお集まりください!


都内の対象店舗では10%付与キャンペーンを大々的に開催しているんです!



このキャンペーンとの併用ができちゃいますよー!!!


そんなわけで、ダイソー、ケンタッキー、スタバは15%付与ですよ!


でかいですね!


古本市場は40%付与じゃん!


すごっ!!!


PayPayクーポンはクーポンごとに支払い条件などが違うのでそれぞれご確認ください。


セブン-イレブンは東京のキャンペーンは対象外です。


クーポン詳細はこちら!!!


それではみなさん、よいお得を〜!!!





☆第8回おトークライブ

4/6(土)

開場18:30

開演19:00

場所 産業振興センター11階ホール小(東京都港区芝5-36-4)

チケット1,500円

ゲスト 佐々木優太さん(神社ソムリエ)


チケットのご予約はこちらにコメントかXやInstagramのDMでご連絡ください。



☆YouTube『いの得ちゃんねる



 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!