ビックカメラでdポイント3倍キャンペーンが開催中です!


通常はビックカメラポイントが10%貯まる商品はdポイントは5%に半減してしまうのですが、それが3倍なので15%還元になるんですよ!



キャンペーン期間は2024年1月3日(水)まで。


年末年始の特売で買いたい商品があったらいいですよね!


エントリーをお忘れなく!!!


キャンペーンポイントの還元上限は2,000ポイントです。


通常の5%分と別で10%分のキャンペーンポイントがもらえます。


こちらの上限が2,000ポイントなので2万円までのお会計が対象です。



dポイント会員プログラム特典でランクアップしてる方だったらもっと還元率が上がりますよ!


最大22.5%です!!!


すごいね!!!


ビックカメラポイントかdポイントかどちらかしか貯めることができず、いつもは還元率が高いビックカメラポイントを選んでますが、このキャンペーン期間中はdポイントを貯める方が断然お得です!


ただ、高額の買い物の場合はビックカメラポイントを貯めた方がお得になるのをお気をつけください。


会員ランクが一つ星の場合は4万円まではdポイントがお得です。


4万円以上はビックカメラポイントがお得です。


分岐点は4万円!


僕は去年の同じキャンペーンでワイヤレスイヤホンをお得に購入しました!


何か欲しい商品があったら是非ご活用ください!


キャンペーン詳細はこちら!!!


それではみなさん、よいお得を〜!!!






☆第6回おトークライブ

12/23(土)

開場17:45

開演18:00

場所 産業振興センター11階ホール小(東京都港区芝5-36-4)

チケット1,500円

ゲスト おくまんさん


チケットのご購入はこのブログのコメントやXのDMでお願いします!





☆YouTube『いの得ちゃんねる



 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!