カウシェで完全無料で商品がもらえるサービスがあります!


ナッツなどが無料で手に入るんです!


送料も無料なので何もお金がかかりません!


そんなの怪しいですよね!


ホントに無料なの!?


無料で商品手に入れるために手数料払ったりするんじゃないの!?


と、思いましたがそんなことありませんでした!


実際に僕は何もなく無料でナッツがもらえましたよ!


さて、その方法はものすごく簡単です!


カウシェアプリをダウンロードして、会員登録を済ませ、あとはアプリ内の矢印のところから入っていくだけです。



育成ゲームみたいな感じですねぇ。


僕はカウシェに登録してあったのですぐに始められました!


何の商品が欲しいかまずは選んで、そのタネを育てていくんです。


名前も決められます。


僕はナッツを選んだので「ナッツくん」にしましたよ!



あとは井戸から1秒で0.01gの水がたまるので、それが1g以上になったらタップをします。


するとジョーロにどんどん水がたまっていくんです。


そして、ジョーロの水が10g以上になるとタネに水をあげられます!



タネのキャラクターが喜んでくれるのがいいですねぇ。


ただひたすらこれを繰り返すだけです。


井戸からの水は30gになると満杯になり、それ以上はたまりません。


なので50分以上何もしなければ、それ以上は水はたまらなくなります。


とにかく水をあげるだけです。


たまごっちみたいな感じですね。


たまごっちやったことないけど!


そんな感じで適当なときにアプリを開いて水をあげました。


「水をあげるよー!」


っていうと子どもたちが寄ってきて水をあげるのを楽しんでました。


そして水をあげること21日間!!!


ついに収穫できました!



ヤッホーイ!!!


実際のナッツより早いはず!


100%OFFクーポンゲットです!!!



予定通りナッツの注文をしました!


700円が無料です!



送料もかかりません!



ナッツが届きましたよー!!!


いただきまーす!!!


カウシェはその他いろんな商品がお得に買えたりするので見てみてください!


とにかくこの育成ゲームはお得ですね!




こちらからカウシェファームを始めると肥料が100もらえます!


ただ、僕にも1日3名までは100が入ってきてしまいます。


3名を超えた場合は始めた方にのみ100が入ります。


それでもよろしければ上のリンクからスタートしてみてください!


もしくは僕に100入らないように始める方はこちらからカウシェを始めてみてください!



僕は次は玉ねぎを育ててます!


大きく育ってね!!!


それではみなさん、よいお得を〜!!!





☆第6回おトークライブ

12/23(土)

開場17:45

開演18:00

場所 産業振興センター11階ホール小(東京都港区芝5-36-4)

チケット1,500円

ゲスト おくまんさん


チケットのご購入はこのブログのコメントやXのDMでお願いします!





☆YouTube『いの得ちゃんねる



 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!