今日12月1日(金)放送のメ〜テレ『ドデスカ+』に出演予定です!


10月に引き続き2回目の登場です!


愛知、岐阜、三重のみなさん、おじゃましま〜す!



放送時間は15:40〜19:00です!


この中のどこかのタイミングで放送される予定です。


おすすめポイ活Best5をご紹介しています!


放送後、YouTubeでもご覧いただけます!


ってことはもう全国放送みたいなもんですね!


ありがとうございます!


詳細はこちら!!!


前回の放送はこちら!!!


それではみなさん、よいお得を〜!!!




☆第6回おトークライブ

12/23(土)

開場17:45

開演18:00

場所 産業振興センター11階ホール小(東京都港区芝5-36-4)

チケット1,500円

ゲスト おくまんさん


チケットのご購入はこのブログのコメントやXのDMでお願いします!





☆YouTube『いの得ちゃんねる



 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!