リンガーハットの福袋が超お得です!


だって2,500円分の食事券が付いてて、その他ちゃんぽん袋麺とかちゃんぽんスープ濃縮タイプとかトートバッグなどが入ってて2,500円なんですよ!



2,500円分の食事券が入ってる時点で元が取れちゃってるんです!


なので、リンガーハットによく行く方にとっては絶対にお得な福袋です!


12月1日(金)に発売スタートです!


店舗によって発売日が異なるようなのでお近くの店舗でご確認ください!




食事券は500円券×5枚で、1回のお会計で複数枚利用できるので優しいですよねぇ。


食事券は2024年2月29日(木)が有効期限です。


あっ!


来年はうるう年だ!


ま、それはおいといて、家族4人で行ったら2,500円くらいは1回でいきそうですよね。


2月29日までの食事分を先に買うだけで、食料品やトートバッグやカレンダーがもらえちゃうなんてお得しかない福袋ですよ!


しかも!!!


リンガーハットはJGCが使えます!


もちろん福袋もJGCで買えますよ!


念のためお店にも確認しました!


さらにお得になっちゃいますね!


リンガーハットに行くならもう買うしかないですね!


福袋詳細はこちら!!!


それではみなさん、よいお得を〜!!!





☆第6回おトークライブ

12/23(土)

開場17:45

開演18:00

場所 産業振興センター11階ホール小(東京都港区芝5-36-4)

チケット1,500円

ゲスト おくまんさん


チケットのご購入はこのブログのコメントやXのDMでお願いします!





☆YouTube『いの得ちゃんねる



 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!