アソビューのブラックフライデーがすごいことになってます!!!


最大90%還元なんですって!!!



アソビューではいろんなところのレジャー施設のチケットや映画館のチケットなどが割引価格で買えるのですが、ブラックフライデーでは最大90%還元で買えるんです!


とんでもないね!!!


キャンペーン期間は11月26日(日)23時59分まで。


高還元でサーティワンとか東武動物公園とかユナイテッド・シネマがありますよ!



ちょっと待って!!!


サーティワンの還元ポイントって間違ってない!?


すごいよ!


390円のレギュラーシングルが358ポイント還元で実質32円ですって!!!


サーティワンはたまに行くし、早速買っちゃおうっと!!!




とりあえず2枚購入しました。


アソビューポイントが22ポイントあったのでポイントを利用しましたが、還元ポイントは変わりませんでした。


そんなわけで780円から22ポイント引いて758円の支払い!


で、716ポイントが還元されます!


さらに安くする方法があるんです!


それがモッピー経由ですよ!


今なら5%還元です!



ポイント利用前の購入金額が780円なので39ポイントの還元です。


そんなわけで合計755ポイントの還元になっちゃったよ!!!


還元率約97%!!!


しかも僕は22ポイント使ったから還元率驚異の99%!!!


もうタダじゃん!!!


ありがとうございます!!!


キャンペーン詳細はこちら!!!


還元されるのはアソビューポイントで、次回以降アソビューでチケットを購入するときに使えます!


なのでアソビューをよく利用する方は超お得ですよ!


その他いろんなチケットがお得になっているので確認してみてください!


それではみなさん、よいお得を〜!!!





☆YouTube『いの得ちゃんねる



 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!