au PAYカードを3回以上利用すると必ずPontaポイントがもらえるキャンペーンが開催中です!



キャンペーン期間は12月31日(日)まで。


このキャンペーンの案内がメールで届いている方限定のキャンペーンです。


どういう方に送られているのかわからないのですが、僕のところには運良く届いていました!


もしかするとしばらく使っていないというのが条件かもしれませんね。


まずはメールをご確認ください!


au PAYカードを3回利用すると200ポイント還元です。


その後、1回利用するごとに200ポイントが加算されます!



そして、7回利用で最大の1,000ポイントゲットです!


街のお店で普通に利用してもいいし、ネットショッピングで利用しても大丈夫です!



そんな中、au PAY残高などへのチャージ系も対象なんですよ!


これはありがたいですね!


au PAYカードをキャンペーン期間中に利用する予定がなくてもチャージしちゃえばあとはいつ使ってもいいんですから!


僕はANA Payに1,000円を7回チャージしました!


これで1,000ポイントゲットです!


ものの数分ですよ!


3分かかったとしたら時給2万円ですよ!


めちゃくちゃ割りのいい仕事ですね!


ANA PayからはTOYOTA Walletにチャージして、それをSuicaにチャージしました!


なので、プラス2%還元!!!


ありがてぇ〜!!!


それではみなさん、よいお得を〜!!!





☆YouTube『いの得ちゃんねる



 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!